今週末は、時々ご依頼をいただくマネジメントのお仕事。今回は当教室のフルート講師とそのお仲間によるフルートアンサンブルの会です。
4月に開催予定でしたが、コロナによる自粛で延期していました。客席数を減らしたことや、待ちわびていたお客様方ですでに満員御礼となっておりますが、flos campiの活動の一端をご紹介する意味で掲載いたします。チラシ作成、予約受付、当日の裏方全般、ステージマネジメント、録画と配信、会計など、今回は普通の音楽事務所と変わらないくらいの業務量です。
8月の「素敵な仲間たちと音楽を 11th.」の時と同じくコロナに対応した新システムですが、前回は模索しながらでしたので、その時の気づきや反省を踏まえた運営を目指し、運営側もお客様も徐々にこのシステムに慣れていければと思っています。
20.10.3チラシjpeg.