7月22日、酷暑の中、アンサンブルの練習に皆が集まりました@代官山スタジオ。
年々、ソロ曲が大曲になってくるので、アンサンブルに費やせる時間と労力が短くなり、一人一人の負担がなるべく少ない曲を選んだつもりです。楽しんで弾いてもらえたらいいな。
木管トリオも練習しました。先生のご指導に熱が入ります。
本番は8月4日(土)14:30~18:00
杉並公会堂小ホール
入場無料です。

巣鴨の音楽スタジオ & クラシック音楽教室
