18年6月22~23日、宮城県石巻市の三ヶ所でコンサートを開きました。
この一年間に多くの皆様からお預かりした支援金を有意義に活用させていただけたと思います。
三年連続になりましたが、街の様子が(良くも悪くも)変わっていくのを目にするたび、こちらの想いや、今後の繋がり方についての考え方も変化し、毎回ずっしりと重い宿題を持ち帰ります。
それらを整理するのに時間を要しそうなので、今は公演のご報告のみをupします。旅全般のご報告は別記事にて↓

素晴らしい音楽家たちと、現地でマネージャーを務めて下さった市民交響楽団の団長さんご夫妻のおかげで、集まって下さったお客様には、素晴らしい音楽と共に楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

6月22日赤十字病院 (左)演奏の様子 (右)楽器体験コーナー
イメージ 2  イメージ 3

お客様と一緒に
イメージ 1

6月23日午前「みなと荘」
イメージ 4  イメージ 5

イメージ 6  イメージ 7

イメージ 11


6月23日午後「カフェ ら・めーる」
イメージ 8  イメージ 9

イメージ 10