2月18日は、立川ロータリークラブ様のご協力による震災チャリティーコンサートです。

前半は教室の生徒さん達によるアンサンブルと、ロータリークラブの合唱、後半はプロの演奏家達の演奏という二本立てです。会場ではチャリティー絵ハガキの販売もあります。お時間のある方はぜひご来聴下さい。ご予約承ります。
今日はアンサンブルの最終練習でした。
今まで3回くらい練習したのですが、寝違えて首が回らないとか、会場間違えたとか、インフルエンザとかで、誰かが必ず欠席
だったので、最終日に初めて全員揃った次第。ホッとしましたよ。演奏だけでなく、曲ごとの譜面台出し入れ等の段取り練習にも時間をかけて、と。打楽器持ってる生徒さんたち、音程を気にしなくていいので、何だか生き生きしてます!
関係者以外の聴衆の前で演奏する機会はほとんどなかったので、当日、その状況にビックリして舞い上がってしまわないかちょっと心配ではあります。楽しく弾いてほしいです。