私のViolaのお師匠様の奥様が制作された染色絵画が、とうとうスタジオにやってきました。
画廊で見た印象よりもずっと大きくて、迫力があります。

イメージ 1

ピアノと壁の隙間に入り込んで、悪戦苦闘しながら設置し、もともと備え付けてあるスポットライトで照らすと、なんて素敵なギャラリーでしょう!
作品のタイトルは「野の花」。マツムシソウ、トラノオ、ホタルブクロ、アザミ、月見草、ワレモコウなどが自然な配置でか描かれています。

ぜひ皆さん、ご鑑賞にお出かけ下さい。