先週末、綺麗に復元されたmy楽器が戻ってきました。
割れたところは全く問題無し…どころか、表板をしっかりつけ直した効果が大きく、以前よりもパワーアップしてます。ただ、まだ楽器全体が鳴ってるわけではなく、浅鳴りなので、これから日々変化していくことでしょう。たぶん、違う弦にした方がいいような気がします。
Postiglioneさん、これからもよろしくね。

さて、どっちが私の楽器でしょう?
イメージ 1