fc会員のヴィオラ奏者Fさんのトリオのリハーサル風景を撮らせていただきました。

ヴァイオリン、ヴィオラ、& ピアノ
イメージ 1
スタジオには防音の二重サッシ窓がついています。その外側の窓を一枚だけ開けて部屋の中を覗くかっこうで撮りましたので、ガラスが反射して後光が射したようになりました。
右側に座っていらっしゃるヴィオラのFさんは窓が開いたのが視界に入ったようですが、その他のお二人は気がつかなかったようでした。

このトリオのコンサートの詳細↓
3月3日13:30開演
デザインKホール(六本木)


ちなみに、同じ日の夜に4名でのリハーサルもやりましたが、狭くはなかったです。