能登半島地震直後の崩れた家々の悲惨な光景から一年半が経ち、解体工事が進んで空き地だらけになった虚しさを、住民自ら撮影しながら吐露しています。
撮影:伊藤昇(合奏団オルビス団長)
七尾市田鶴浜の現況