心の絆プロジェクト(能登半島地震復興支援)に関連して、東京から能登にエールを贈る意味合いで、発表会の最後に全員で演奏しました。
この楽曲は、24年9月のチャリティーコンサートVol.1、24年12月の能登の合奏団「オルビス」コンサートでも演奏していて、いわば復興のためのテーマ音楽です。今後も折に触れてリレー演奏していきたいと思います。
Sibelius:Andante Festivo(25年9月6日)
この楽曲は、24年9月のチャリティーコンサートVol.1、24年12月の能登の合奏団「オルビス」コンサートでも演奏していて、いわば復興のためのテーマ音楽です。今後も折に触れてリレー演奏していきたいと思います。
Sibelius:Andante Festivo(25年9月6日)
コメント