2025年6月1日、石川県七尾市田鶴浜にて
「クラシック音楽をもっと楽しもうコンサート」
合奏団オルビスNOTOとの共演です。
Telemann:Viola Concerto

合奏団の皆さんはすごく楽しい雰囲気で演奏しました。1楽章でヴィオラの温かい音色が響いた瞬間、自分の音にも関わらず、なんて心に響くのだろう! と感動してしまいました。癒しの極みですね。私がこの場でこの曲を、それを必要としている方々と共有する意味をじーんと感じながら演奏しました。
団長さん↓も感動したとおっしゃっていました。
IMG_4895
↓こちらは合奏団のヴィオラメンバー
IMG_4917