8月4日、加賀町ホール。
猛暑の中、皆さまお集まり下さり、ありがとうございました。
4年ぶりにティータイム付きで開催いたしました。
8D80DD88-4931-4B02-8C36-D925FCBEF2A5
ドレスのテーマはユニオンジャック(英国国旗🇬🇧)

自分の宝物に着目して組み立てたコンサートシリーズの最終編でいよいよ真打登場、音楽もお茶も英国を満喫していただく趣向でした。
五音音階という英国の古い音調や、エルガーの影響を感じるハーモニーは、文章だけではなかなか伝わらないですが、やはりドイツや他国の音楽とは趣がかなり違って情緒深いです。
難曲に果敢に取り組んで下さった仲間たち、心から感謝です。
DEA265D7-08C4-47F9-B929-B0DB4DDB9156

録画を有料で配信しています。ご希望の方はEメールにてお問い合わせ下さい。
floscampi_sugamo@yahoo.co.jp

ティータイムは、ジャワティーにレモングラスなどで爽やかな香りをプラス。当日朝に家で淹れて持参しました。手作りパウンドケーキはドライマンゴーとパイナップルを混ぜ込んだ夏バージョンで塩を加えて熱中症対策も。こちらは4日前に焼いて、涼しい音楽室でリハーサルを聴きながら熟成?
B9CD6B79-D35C-418C-A87E-0E49B5E5B320
E34E2729-7183-45E1-B961-B4CC012475A0
CE8EA7F0-170A-47C9-9698-89BF43CF6889
AB84FC20-9D1B-43F5-84FA-2ECAE20F23D6

プログラムの解説文は、別投稿で掲載しますので、よろしければご一読ください。

次回はどんな趣向か、お楽しみに。