想像を上回る酷暑となってしまいましたが、今夏も受講生発表会を開催いたします。
Violin、Viola、Fluteの独奏の他、今年は小編成のアンサンブルを講師と一緒に演奏しながら、合奏の基礎を徹底的に学んできた成果も披露いたします。チェロとコントラバスは、受講生の音楽仲間たちがお手伝いで加わって下さいます。
この暑さの中、皆熱心にレッスンに通ってきてくれて本当に頭が下がります。私は涼しい部屋で待っているだけなので申し訳ない・・

受講生の関係者はもちろんのこと、今まで当教室にご縁のなかったクラシック愛好家の方々も、ぜひお気軽にご来場いただき、受講生の頑張りにエールを贈っていただけますと幸いです。
受講生も随時募集中です。


8月27日(日)14:00開演、17:00終演予定
としま区民センター小ホール(池袋駅東口)
入場無料 

予定している曲目(一部)
テレマン:ヴィオラ協奏曲
グリンカ:ヴィオラソナタ
ルクレール:ヴァイオリンソナタ作品9-3
バッハ:無伴奏チェロ組曲第三番より(Viola版)
バッハ:管弦楽組曲第二番より 
モーツァルト:VioilnとViolaの二重奏曲より
モーツァルト:弦楽四重奏曲「狩」より  ほか
発表会チラシ23夏 jpeg.