23年8月4日(金)に予定しているコンサートのリハーサルが始まっています。

コンサートのお知らせはこちら↓
「素敵な仲間たちと音楽を17th.」のお知らせ

メンバーの皆さんは多忙でスケジュール調整が大変、ピアノ四重奏曲の練習はわずか2回です。その貴重な一回の風景。
E499D578-87CA-4E13-8359-DB87521F84C2
4FC1697E-50AF-4184-9342-C1A64F580DD3
25155180-F987-4C43-BCA1-7C9A96C11083

私からメンバーへの感謝を気持ちを込めたランチで和みましょう。
D9FA3897-F1E5-46F4-BF3D-3F1833868998

暑い時はしっかり栄養を摂って夏バテ知らずで。生姜とジャコの炊き込みご飯、ほうれん草とジャガイモのスープ、ベランダ菜園で収穫した夏野菜とビーツのサラダ、買ってきたさつま揚げ。 
C137EDD5-8783-459C-82F7-1CCF871C5DAB
 
想像を超えた酷暑到来で、お客様が果たしていらして下さるか、かなりかなり心配な雲行き。
休憩時間のお茶の他、ウェルカムドリンクや塩飴など、熱中症対策を講じる必要を感じています。つい前回まではコロナ対策でしたが、一転してという感じ。
まだご予約承っていますので、健康に自信ある方!?のご一報、心待ちにしています。
次号ではティータイムの準備の様子を載せる予定です。