同じオーケストラで活動している2人、偶然同じ音楽教室に在籍していることが判明してビックリしたというエピソード付き。背の高い女性の方がヴァイオリン、相方がヴィオラです。

仲良しならば、ぜひアンサンブルを!とレッスンをセッティングしました。合奏のコツをかなり丁寧にレッスンできたかなあ。2人とも熱心に取り組んだので、徐々に結果が出てきたところです。
2月6日に予定しているミニ発表会にベートーヴェンのトリオで参加予定です。(3人目は講師が務めます)
東京は「まんぼう」発令中につき、出演者達だけで開催するので、告知は差し控えています。
本番の様子は後日upします。
コメント